Main Page/ja

From Synfig Studio :: Documentation
Jump to: navigation, search


Synfig Wikiにようこそ

このwikiは、2Dアニメーションプログラムである Synfig プロジェクトについてのドキュメントです。 ドキュメントは、3つのセクションに分かれています: ユーザーマニュアル (アニメーションプログラムのユーザー向け), 開発者用ドキュメント (プログラムを開発する人向け), ライターマニュアル (このwikiの編集に参加したい人向け).

以下は、ドキュメントの各カテゴリのすべての項目のリストです。


Wiki 再構築プロジェクトについて

利用者の皆様へ

Wikiを再構築および更新するプロジェクトが開始されました。そのため一部が欠落している場合や、リンクが機能しない場合などがあります。

「ディスカッション」ページを使用して(各Wikiページの上部にあるタブを押してください)、「編集」してページの問題についてお知らせください。そのためには、Wikiの登録ユーザーである必要があります。

緊急の場合は、フォーラムにアクセスして、このトピックに「返信後」のヒントを追加してください。これらの問題に優先的に取り組みます。そのためには、フォーラムの登録ユーザーである必要があります。

ご支援と忍耐に感謝します。


翻訳者と編集者の方へ

ここで確認してください。 Writer Documentation.